FTISLANDチェ・ジョンフン&元新体操選手ソン・ヨンジェが交際を公式に認める!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソン・ヨンジェのSNS

人気バンドFTISLAND(エフティアイランド)のチェ・ジョンフンと元新体操選手のソン・ヨンジェに熱愛説が浮上し、所属事務所がこれを公式に認めた。

チェ・ジョンフンの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、14日、マスコミに対し、「チェ・ジョンフンとソン・ヨンジェの熱愛説に関連して、事実を確認中」としていたが、その後、公式の立場を発表、
本人に確認した結果、最近お互いに好感を持って慎重に知っていく段階です。
温かい視線を送っていただけますようお願い申し上げます

として二人の交際を事実であると認めた。

同日、一部韓国メディアが、チェ・ジョンフンとソン・ヨンジェがデートしている姿を写した写真とともに、「ソン・ヨンジェとチェ・ジョンフンの二人が2月に知人の紹介で出会い、交際3ヶ月になった」と報じていた。

ソン・ヨンジェは、韓国では誰もが知っている元新体操選手。
3月に選手生活を終え、最近ではEBSのドキュメンタリー番組「これが野生だ」でMCを務めるなど、テレビ番組等で活動している。

チェ・ジョンフンは、最近、発表したFTISLAND(エフティアイランド)の10周年アルバムで活発に活動中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »