神話(SHINHWA)エリック結婚を発表!7月1日に12歳年下の女優ナ・ヘミと

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

神話(SHINHWA)SNS

神話(SHINHWA)のエリックが交際中の12歳年下の女優ナ・ヘミと結婚することを公式に発表した。

17日、エリックは公式SNSを通じて7月1日に結婚することを韓国語、英語、日本語、中国語の4ヶ国語で発表した。

以下、日本語での公式発表文

[ERICエリック]

こんにちは神話のエリックです。

私と生涯を尊重しながら生きていくパートナーと出会い、2017年7月1日ソウル某所にある教会で家族、親戚、親しい友人たちを迎え
静かで敬虔に結婚式を挙げようとしています。

19年間、神話のメンバーとして活動しながら
神話創造のファンの皆様のおかげでたくさん愛を受け、今後はさらに安定した気持ちで一生懸命活動しながら 皆さんの愛にお応えしていきます。

いつも感謝する気持ちで 、お互いを配慮し尊重しながら幸せに生きていきます。

ありがとうございます。

エリックとナ・ヘミの熱愛説は2014年4月に最初に出たが当時は、「芸能界の先輩・後輩の関係である」として、双方ともにこれを否定していた。そして再び今年2月に二人の熱愛説が出た際、公式に交際していることを認めた。

ナ・ヘミは、2001年に映画「受取人不明」で芸能界デビュー、ドラマ「オーバー・ザ・レインボー」、MBCシットコム(※シチュエーションコメディ)「思いっきりハイキック!」に出演し、その顔を知られるようになった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »