ロイ・キム、カムバックスケジュールを決定!5月16日を目標に新曲の詰めの作業中

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

歌手ロイ・キムがカムバックのスケジュールを確定した。

ロイ・キムの所属事務所MMOエンターテイメントの関係者は、今月28日、「ロイ・キムが、5月16日を目標に新曲の詰めの作業中」であることを明らかにした。

ロイ・キムの最新アルバムは、2015年12月に発表したアルバム「北斗七星」以来、約1年半ぶりに新曲を発表することになる。ロイ・キムは、在学中のジョージタウン大学の休学を決め、今回のアルバムに万全を期している。

今月25日にロイ・キムは、5月のカムバックを発表、「日本でミュージックビデオを撮影する」と公表していた。
また最近、ロイ・キムは、カムバックを前に各種バラエティー番組に出演し、カムバックに向けて精力的な活動を行ってきた。

ロイ・キムがカムバックする5月には、PSY(サイ)、TWICE(トゥワイス)などのカムバックが予告されており、この中でロイ・キムがどのような曲と舞台を披露することになるのか、期待が高まっている。

ロイ・キムは、6月から全国ツアーコンサートを開催する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »