海外ファンも大注目したS.E.S.のBadaと9歳年下の恋人の挙式!各界から700人余の招待客が二人の結婚を祝福

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ELLE

グループS.E.S.(エス・イー・エス)のメンバー、Bada(パダ)が多くの招待客に祝福されて結婚式を挙げた。

23日午後3時、ソウル中(チュン)区中林洞(チュンニムドン)のヤクヒョン聖堂でBada(パダ)の結婚式が行われ、信仰生活の中で知り合ったBada(パダ)と9歳年下の新郎は、聖堂でミサの形式で挙式をした。

この日の結婚式には、音楽界、ミュージカル界、放送界など各界から多くのゲストがBada(パダ)を祝うために集まった。

歌手ユンナ、RABOUMのヘイン、Berry Good(ベリーグッド)、2PM(トゥーピーエム)のテギョン、パク・キョンリム、DARA(ダラ)、アン・ソンギ、Stephanie(ステファニー)、ペ・スビン、チェ・シラ、イ・ムンセ、ホン・ギョンミン、チョン・ドンハ、チャ・イェリョン、ソルビ、元RAINBOW(レインボー)のジスク、昨年10月に入隊し現在、軍服務中のSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のリョウクを始めとする700人余りの招待客が出席し、Bada(バダ)の結婚を祝福した。

SMエンターテイメントのイ・スマン代表も結婚式に出席した。イ・スマン代表は「娘が嫁入りすることになった。気苦労もあったが、本当に良かったと思う。おめでとう」と祝福した。

挙式に先駆けて行われた記者会見でBada(パダ)は「本当に幸せだ。ここに来てくださった方々にも感謝している」とし、夫に対して「Bada(韓国語で海の意味)という名前のように、いつも幸せに楽しく生きていきます。いい友達であり、恋人になります。幸せな家庭を築いていきます」と笑顔を見せた。

Bada(パダ)は、昨年9月、9歳年下の男性と熱愛報道を認め、恋人の存在を発表した。Bada(パダ)の新郎は、フランチャイズを運営する一般人。またBada(パダ)は、昨年1月に結婚のニュースを伝えた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »