Girl’s Dayヘリ、過去の恋愛を告白!「マネージャーに内緒で彼氏に会いに…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

KBS 2「ハッピートゥギャザー3」

ガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバー、ヘリが自身の恋愛について告白した。

本日30日夜に韓国で放送されるKBS 2の人気トーク番組「ハッピートゥギャザー3」15周年特集にガールズグループのヘリ、ユラ、ハニ、セジョンなどが出演、自身の恋愛トークを繰り広げる。

番組では、「学生時代、私は片思いをしてみたことがある」というテーマに対し、ハニは、「小学校4年生の時にトライアスロンをしていたお兄さんに片思いした」と話し、「私は、そのお兄さんが蹴ったサッカーボールにあたってケガをしたが、私の責任だと言っていた」とし、純粋な初恋のストーリーで収録現場を沸かせた。

またヘリは、「中学校の時、他の学校の友達と付き合っていたが、私のことを好きだった私の学校の男子生徒とケンカした」と愛を巡るケンカが学校対学校のケンカに発展したことがある打ち明けた。

さらにヘリは、「宿舎生活をしていた時代、彼氏がいたがマネージャーに内緒で彼氏に会いにいくために宿舎の玄関ドアにかかっていた鐘をとったことがある」と告白して驚かせた。

ヘリら出演する「ハッピートゥゲザー3」は、今日(30日)夜11時10分から韓国で放送される。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »