ソ・ガンジュンに、ドラマ「遠くから見ると青い春」(仮題)出演オファー!次期作は何に?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優ソ・ガンジュン側がドラマ「遠くから見ると青い春」(仮題)への出演について公式の立場を明らかにした。

ソ・ガンジュンの所属事務所ファンタジオは、今月13日、「『遠くから見ると青い春』への出演オファーを受け、現在前向きに検討中だ。ただしまだ出演を決めたわけではない」とコメントした。

これより前、韓国のマスコミは放送関係者の話として、「ソ・ガンジュンが次期作として『遠くから見ると青い春』への出演を決定した」と報じていた。同メディアは、ドラマは人気ウェブマンガ「遠くから見ると青い春」が原作で、男性主人公をソ・ガンジュンが演じると伝えた。

「遠くから見ると青い春」は、世間は大人になったと言うがまだ自分自身を大人と感じたことはない20代の若者たちの現実的な悩みと葛藤を描く成長ストーリー。

ソ・ガンジュンは、昨年tvNドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」、「アントラージュ」に出演し大きな人気を集めているだけに、次の出演作品に対する関心が高い。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »