ソ・ガンジュン、故パク・ジソンさんとの約束を守って初雪の日のセルカ公開

ソ・ガンジュン

写真:ソ・ガンジュンのInstagram

ソ・ガンジュンが、故パク・ジソンさんとの初雪の約束を守った。

13日、ソ・ガンジュンは自身のInstagramにセルカ(※自撮り写真)を投稿した。

写真についてのコメントはなかったが、約束を意味する絵文字「🤙」を添え、これを見たファンはソ・ガンジュンが故パク・ジソンさんと約束した写真だと気づいた。

TikTok Stage Connect

写真:「TikTok Stage Connect」でのソ・ガンジュンと故パク・ジソンさん

10月に行われたソ・ガンジュンのオンラインファンミーティング「TikTok Stage Connect」でMC(司会進行)を務めた故パク・ジソンさん。

この時、故パク・ジソンさんは、「ソ・ガンジュンさんは、約束をちゃんと守ってくれます。1年前のファンミーティングでもアイスランドの家族旅行の写真をアップしてほしいという約束を、すぐに守ってくれました。私がちゃんと投稿したかどうか、必ずチェックします」とし、「初雪の日に必ずSNSにセルカをアップしてください」とリクエストした。

これに、ソ・ガンジュンは「必ずセルカをアップします。忘れません」と約束した。

13日は韓国で初雪が降り、多くの芸能人もSNSを通じ初雪の様子を伝えたりした。
ソ・ガンジュンは故パク・ジソンさんとの約束をきちんと守ったというわけだ。
ソ・ガンジュンの義理深さにファンは感動するとともに、投稿をチェックすると言った故パク・ジソンさんがきっと天国で見ていてくれるはずだとメッセージを書き込んだ。

故パク・ジソンさんは、ソ・ガンジュンのドラマ制作発表会やファンミーティングでMCを務めるなど、生前ソ・ガンジュンと親交があった。




ページ上部へ戻る