ナム・テヒョン、WINNER脱退発表後の姿を公開、元気そうな様子に・・・

ナム・テヒョン

写真:ナム・テヒョンのInstagram

ボーイズグループWINNER(ウィナー)からの脱退を発表したナム・テヒョンの近況が伝えられた。

ナム・テヒョンは、先月30日、自身のInstagramを通して、1枚の写真を掲載した。

公開されたモノクロ写真は、サングラスをかけて後ろを振り返って見ているナム・テヒョンの姿が写っている。片手にスマートフォンを持って、SNSをしているような姿のナム・テヒョンは、心理的な負担が少し和らぎ、健康そうな様子で注目を集めた。

写真を見たファンは、「元気にしてますか?絶対、歌手として復帰してください」、「テヒョンの歌を聴きたい」、「必ず幸せになってください」、「ファイティン!」などとエールを送った。

ナム・テヒョンは先月26日、SNSに、「僕を愛してくださったすべての方に、残念なお知らせを伝えることになってしまい、申し訳ありませんするだけです。短いと思ったら短く、長いと思ったら長い時間、多くのことがあったグループ『WINNER(ウィナー)』のメンバー、ナム・テヒョンとして過分な愛を受けて、本当に幸せでした」と脱退した心境を明らかにしていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »