ナム・テヒョン(元WINNERメンバー)に薬物とDV疑惑浮上か?ソ・ミンジェの暴露投稿で警察が動く

ナム・テヒョンとソ・ミンジェ

写真:ソ・ミンジェのInstagram/オンライン掲示板

ナム・テヒョンに薬物と暴行疑惑が浮上、警察が捜査着手したことが伝えられ、関心が集まっている。

ナム・テヒョンに薬物とDV疑惑浮上か?ソ・ミンジェのインスタ投稿が波紋…

21日、「ソウル龍山署が薬物使用の疑い浮上しているナム・テヒョンについて立件前の調査を開始した」と複数の韓国メディアが一斉に報じた。

前日、「ハートシグナル3」出演で知られるインフルエンサーのソ・ミンジェが、突然Instagramに「ナム・テヒョン、ヒロポン(※覚醒剤の一種)をした。それから私の部屋か会社のキャビネットに使用済みの注射器があります。それから私を殴った」とナム・テヒョンと一緒に撮った写真と一緒にコメントを書き込んだ。

その後、ソ・ミンジェは該当の投稿を削除した後、さらに投稿を続け「ナム・テヒョンと私、薬物中毒者。私の会社のキャビネット見てください。注射器と。ナム・テヒョン、お前の注射、私のとこにあ(る)」「あ、録音ある。私のスマホに」「当時は愛だっ」など、文章として成立しない一部意味不明なコメントを載せた。

ソ・ミンジェの投稿は事実かハッキングか?

ソ・ミンジェの異様な投稿に気づいたネットユーザーは警察に通報した。
また、一部のネットユーザーはソ・ミンジェのアカウントがハッキングされたのではないかと疑い、どういう状況なのか説明してほしいと要求している。

警察は事件性の有無を確認するために調査に着手したという。

ナム・テヒョンの事務所は「確認中」の立場

ナム・テヒョンの所属事務所はソ・ミンジェのインスタ投稿について「事実関係を確認中」とだけ伝えている。

ナム・テヒョンはWINNERのメンバーとしてデビューするもグループから脱退。

以後は、バンド活動を行っている。

ナム・テヒョンのインスタグラムアカウント

ナム・テヒョンのInstagramアカウントは「souththth」で、6月23日の雨降りの夜の投稿が最新投稿となっている。

21日夜にソミンジェが前言撤回&謝罪した




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA