ナム・テヒョンとソ・ミンジェ薬物乱用の容疑で立件される…韓国警察が捜査中

ナム・テヒョン

写真:ナム・テヒョンのInstagram

ナム・テヒョンとソ・ミンジェが薬物乱用の容疑で立件された。現在、警察が二人の容疑について捜査中だという。

26日、ソウルの竜山警察署はナム・テヒョンとソ・ミンジェを麻薬類の管理に関する法律違反の容疑で立件、現在捜査中であることを明らかにした。ナム・テヒョンとソ・ミンジェに対する取り調べの日程はまだ決まっていない状態だ。

ソ・ミンジェが今月20日に「ナム・テヒョンがヒロポン(※覚醒剤の一種)をした」「使用済みの注射器がある」などの暴露文を突然インスタに投稿、続いて意味不明な文章も書き込み、これを見たネットユーザーが警察に通報するなど物議になっていた。

ソ・ミンジェは21日になって「理性を失った状態だった」と自身の書いたナム・テヒョンの薬物暴露文を撤回し謝罪を伝えた。

ナム・テヒョンの謝罪文

写真:ナム・テヒョンのInstagram

またナム・テヒョンも同日インスタを通じて「昨日の状況に驚かれた方々にお詫び申し上げます。。恋人との間で争いがありましたが、ちゃんと仲直りしました。個人的な問題でこんなに多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

この騒動で偶然にもナム・テヒョンとソ・ミンジェが交際中であることが明らかになった。

一部ネットユーザーはソ・ミンジェが「ヒロポン」と具体的な薬物名に言及していることや、その後に続いた意味不明な文章の投稿などに言及しながら、薬物疑惑はクロではないかと疑いの目を向けていたが、警察の捜査により今後、薬物疑惑の真偽が明らかになりそうだ。

2015年、WINNERのメンバーだった時のナム・テヒョン

※記事上の団体カットでは右から2番目。記事最下部の動画では左端。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA