カン・スンユンの熱愛説の相手ムン・ジヒョのプロフィールとインスタアカウント!MVで共演のYG所属女優

写真:ミュージックビデオのキャプチャー

カン・スンユンの熱愛相手としてムン・ジヒョのプロフィールに関心が集中している。

WINNERのデビュー記念日である8月17日のツイッター投稿をきっかけに一気に広まったカン・スンユンの熱愛説。

カン・スンユンが女性とギュッと手をつないでデートする様子が捉えられた写真がTwitterに投稿され、オンラインコミュニティ掲示板を通じて一気に広まりマスコミもこれを追う形で18日に報道が相次いだ。

この日1日、カン・スンユンのデート相手と推測されたムン・ジヒョは、プロフィールや年齢、学歴・経歴など韓国内はもちろん海外のWINNERファンからも一気に関心が集まることになった。

ムン・ジヒョのプロフィールと経歴・顔写真

ムン・ジヒョ

写真:Mnet「高等ラッパー」

YGエンターテインメント所属女優のムン・ジヒョを一部メディアは「新人女優」と紹介したが、顔と名前が一致した人は多くなかった。

写真:Mnet「高等ラッパー」

ムン・ジヒョが世間の前に最初に姿を見せたのは、2017年にMnetで放送された「高等ラッパー」だ。
当時、参加者としてエントリーするも残念ながら歌詞のミスで途中で脱落した。

その後は歌手ではなく女優の道を歩むことを決意したようで、2019年にはYoung Kayの「TIME LAPSE」ミュージックビデオとカン・スンユンのソロ曲「BORN TO LOVE YOU」のミュージックビデオに出演している。

「BORN TO LOVE YOU」では、カン・スンユンと恋人同士の役で共演した。

写真:ミュージックビデオのキャプチャー

「すごく楽しくて幸せな撮影でした>_<。スンユンオッパのBORN TO LOVE YOU たくさん愛してくださいね」というコメントが添えられている。

また、2021年には映画「記憶の時間」に端役で出演している。

しかしこれ以外には女優としての経歴は表立ってないようで、世間の知名度はほぼゼロだった。

今回のカン・スンユンの熱愛説浮上により、一気に注目を浴びる「時の人」となった。

ムン・ジヒョの年齢は22歳でカン・スンユンとは6歳差

写真:ミュージックビデオのキャプチャー

ちなみに、2000年3月2日生まれのムン・ジヒョは、現在22歳
1994年1月21生まれのカン・スンユンは28歳で二人の年の差は「6歳差」となる。

同じYGエンターテインメント所属でミュージックビデオでの共演歴もあることから、熱愛説の写真が事実であるならば、自然と交際に発展したのかもしれない。

ムン・ジヒョのInstagramアカウント

ムン・ジヒョのInstagramアカウントは「daljihyo_」。フォロワー数は18日夜の時点で3.8万人台だ。
ムン・ジヒョのInstagramアカウント
自撮り写真をメインに日常を伝える写真も掲載されている。

大きな瞳に艶のある長髪、スリムな体型で美貌が輝いている。

カン・スンユンとムン・ジヒョの所属事務所であるYGエンターテインメントは、熱愛説について「所属アーティストのプライベートについては確認できない」と否定も肯定もしないノーコメントの立場を示している。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA