キム・ウビン、ドラマ「むやみに切なく」OSTに参加した2曲とMVが公開!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ウビンキム・ウビンが参加したドラマ「むやみに切なく」OST2曲が公開された。

21日深夜、KBSの水・木ドラマ「むやみに切なく」は、ドラマの中のコンサートでキム・ウビンが歌った「私の頭の中の写真」と「Do You Know」の2曲とミュージックビデオを音楽サイトを通じて公開した。

キム・ウビンが強烈なロックバラードと叙情的なバラードを特有の感性を披露している今回のOSTは、ユン・ドヒョンが参加して注目を集めている。ユン・ドヒョンは「僕の頭の中の写真」を直接作詞、作曲するだけでなく、ディレクティングとコーラスまで参加した。

また「Do You Know」は、新鋭2FACE(ツーフェイス)が作詞、作曲、編曲を引き受けた。美しいピアノの旋律とストリングス、そしてキム・ウビンの甘い歌声が調和する歌だ。

製作会社は、「『むやみに切なく』の中でトップ俳優で歌手のシン・ジュニョン役を演じるキム・ウビンが実際にOSTを歌うことにより、視聴者がより一層ドラマに入り込むことになりそう。独特の感性あふれる歌声で、視聴者の五感を戦慄させるキム・ウビンのOST『私の頭の中の写真』と「Do You Know」の2曲に多くの関心をお願いします」とコメントを伝えた。

キム・ウビンは、KBSの水・木ドラマ「むやみに切なく」で最高の韓流俳優であり歌手であるシン・ジュニョン役を熱演している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »