食パンキスがインパクト大!イ・ジョンソク&パク・シネ「ピノキオ」本日よりDVDリリース開始

ピノキオ2
イ・ジョンソク×パク・シネ主演、「君の声が聞こえる」の制作陣が贈る、この冬いちばんのピュアラブストーリー、「ピノキオ」が本日1月8日(金)よりリリースとなった。

本作は、素性を隠し、嘘の名前で生きる青年と、嘘をつくとしゃっくりしてしまう架空の体質“ピノキオ症候群”のため嘘がつけないヒロインが、一人前の放送記者を目指すピュアラブストーリー。

さまざまなジャンルを絶妙にミックスして人気を博し、グリメ賞最優秀演技賞(イ・ジョンソク)、SBS演技大賞5冠を受賞した話題作だ。

「ピノキオ」のDVD リリースに合わせ、数々のドラマを観てきた業界の達人、エンタメライターの高橋さんから「ピノキオ」へのラブレターが公開となった。

好きなドラマはたくさんあっても、好きな思いが溢れだすような、そんなドラマはそうありません。キュンなドラマはあっても、それに加えてズンとくる、そんなドラマもそうありません。キュンときて、ズンと打たれ、思いが溢れ出してしまう時、職業病でしょうか、どうしても何か書きたくなってしまう。そんな宝石のようなドラマが、「ピノキオ」でした。
と、ラブレターの書き出しにはあり、本作や主人公たち2人への溢れる思いがラブレターには綴られている。

loveletter

この他にも、全国から寄せられたピノキオ大好きコメントが多数寄せられている。

ピノキオ

●私の好きなシーンは、食パンキスです。 イナとハミョンは、まるで新婚夫婦みたいな熱々ぶりでした。皆さんも是非視聴を!

●イジョンソクさんの身長とパクシネさんの身長の差がすごく素敵です。なにしてても絵になる… 冬の空気が澄んでるような世界観もすごす素敵です!冬にみたくなるドラマ

●友達におすすめしたら、友達もどっぷりハマっていました(笑)ダルポもハミョンもどっちもかっこいい…何気ない仕草にキュンキュンしました。
この唇つまむところ、可愛すぎます;?; ピノキオにはたくさんの胸キュンシーンがあります!!彼氏が欲しくなるというか、チェ・ダルポ、キ・ハミョンが彼氏だったらいいのにと心底思います。
イナの可愛さは異常です 女の私が彼女にしたいくらい!(笑) 父、ダルピョンとの言葉の掛け合いがすごく面白くてニヤニヤしながら見ていました(笑)! ピノキオには笑えるところもたくさんあって本当にお気に入りの作品です。

●イナを見つめるダルポの優しい眼差しに胸キュンキュン

「ピノキオ」
Vol.1~7:2016年1月8日よりTSUTAYA先行でレンタル開始
Vol.8~13:2016年2月2日よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1:2016年1月8日発売
DVD-BOX2:2016年2月2日発売
各18,000円(本体)+税
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント
(c) SBS
公式サイトwww.pinocchio-t.jp

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »