「ピノキオ」イ・ジョンソク、ビデオメッセージでファンに呼びかけ!「ドラマ、必ず見てください!」

イ・ジョンソクの写真俳優イ・ジョンソクが「ピノキオ」の初放送を前にサプライズのビデオメッセージを伝えた。

12日、イ・ジョンソクは、オフィシャルサイトを通じて映像を公開、「11月12日!今日はいよいよ『ピノキオ』が初放送される日です!どのように出るか本当に気になって、おそらく…私自身も、見慣れない姿なので、皆さんがどのように受け入れてくれるか心配です。ピノキオ、放送を必ず見てください!」とメッセージを残した。

イ・ジョンソクは、SBSの新水・木ドラマ「ピノキオ」(脚本パク・ヘリョン、演出ジョ・スウォン)で自分の過去を消したまま、偽名で生きていく社会部記者チェ・ダルポ役を演じている。ボサボサの髪で島の男から、タクシーの運転手、そして社会部の記者になるまでを様々な姿をイ・ジョンソクの確かな演技力で見せていく。

イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビなどが出演するドラマ「ピノキオ」は、偽名で暮らすチェ・ダルポ(イ・ジョンソク)と嘘をつくことができない女性チェ・イナ(パク・シネ)の青春成長メロドラマ。12日午後10時から韓国で放送がスタートした。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません