パク・シネ&チェ・テジュン結婚と妊娠を電撃発表!

パク・シネ チェ・テジュン結婚
パク・シネとチェ・テジュンが結婚と妊娠を電撃発表しファンからのお祝いメッセージが殺到している。

23日、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、「女優パク・シネに関するニュースをお届けします。パク・シネとチェ・テジュンさん2人が幸せな誓約を結びます」とし、「2017年からお互いにとって力になる存在として交際を続けてきた2人が、2022年1月22日、ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになりました」と2人の結婚を公式発表した。

さらにこれに続けて、「結婚準備の過程で大切な命が訪れました。まだ安静が必要な妊娠初期段階なので、具体的に申し上げるのには慎重な状況であることをご理解ください」とパク・シネが妊娠中であることも明らかにした。

一方のチェ・テジュンの所属事務所であるスタジオサンタクロースエンターテインメントも「チェ・テジュンが、時には友人として、時には同僚として、いつもそばにいてくれたパク・シネさんと、長い交際を経て、来年1月22日にソウル某所で幸せな夫婦の契りを結びます」と結婚を公式に発表した。

パク・シネ チェ・テジュン 結婚
2018年に前年から交際中であることを公式に認めたパク・シネとチェ・テジュンは交際4年にして恋人関係から夫婦となる。

パク・シネとチェ・テジュンの結婚式は、両家の家族の意向に添って非公開で行われる予定だ。

パク・シネとチェ・テジュンの結婚&妊娠の同時発表にファンは驚いた様子を見せながらも祝福メッセージを送っている。

アンチではなくパク・シネと結婚することになったチェ・テジュン




ページ上部へ戻る