SUPER JUNIORヒチョル、「イトゥクと(自分)は全く真逆!、共演は気まずい」発言!

「ランニングマン」SUPER JUNIORヒチョル

SBS「ランイングマン」

先月29日に韓国で放送されたSBSの人気バラエティ番組「ランイングマン」のライバル特集に男性アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクとヒチョルが出演した。

番組で互いについて聞かれるとヒチョルは「イトゥクとはライバルじゃない。2人は全くの対極だ。性格が真逆だ。ファッションもイトゥクはおとなしい感じが好きだが僕は違う。インテリアの好みも違う。実はイトゥクと番組に出るのはこれが初めてで気まずい」と答え視聴者を驚かせた。

一方のイトゥクも「ライバルというよりも、お互い合わない」と断言し、笑いを誘った。

また、ヒチョルはイトゥクに対し、女性芸能人に同時にメールを送って先に電話がかかってきたほうが勝ちだというゲームを提案した。
2人は同じ事務所の後輩、少女時代のユナにメールを送った。するとユナはヒチョルに電話を掛けてきた。
「ヒチョル兄さんから先に連絡が来たから電話したが、その時トゥク兄さんから連絡が来た。テレビだなと思った」とヒチョルに電話をした理由を語った。
ゲームに負けたイトゥクに対し、ユナは「電話してとメールを送ってくださったようですね」と敬語で話すと、ランニングマンのメンバーらは「(ユナとイトゥクは)距離が遠いようだ」と笑った。

2人は他にもカード引きというゲームにも挑戦、このゲームでもヒチョルがイトゥクを倒した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »