SUPER JUNIOR ヒチョル、久々にインスタ更新!「僕が結婚しても、芸能人を辞めても…」

ヒチョル

写真:ヒチョルのinstagram

SUPER JUNIORのヒチョルが久々にインスタグラムを更新し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

29日、ヒチョルは自身のInstagramに「2019 SBS 芸能大賞」のリアリティショー部門優秀賞のトロフィーを手に持った自撮り写真とともにメッセージを残した。

ヒチョルは

最近、しんどいことが多かったけど…、本当にありがとうございます。
僕だけじゃなく、皆さんがもっと幸せを感じられる世の中になったらいいなと思います。

何もなかった僕を、「芸能人 キム・ヒチョル」として輝かせてくださったスマン先生(※SMエンターテイメントのイ・スマン代表)
そんな僕を今までずっと応援し見つめてくれている花びら、E.L.F(※SUPER JUNIORのファンの総称)

いつか僕が結婚しても、芸能人を辞めても、どこで何をしても‥感謝の気持ちを一生持って、恩返しをしながら生きていくようにします

と書き、感謝の気持ちを伝えた。

ヒチョルは、28日にSBSプリズムタワーで開催された「2019 SBS芸能大賞」の授賞式でリアリティショー部門の優秀賞を受賞した。
ヒチョルはSBSのバラエティ番組「みにくいうちの子(邦題:アラフォー息子の成長日記)」と「美味しさの広場」で活躍している。

故ソルリさん、故ク・ハラさんと仲の良かったヒチョルは、11月16日のインスタ投稿を最後にインスタを鍵垢にし、その間インスタ更新を中断していた。

それだけに、ファンからは受賞を祝うコメント共に、久々に更新してくれたことに感謝するコメントがたくさん寄せられた。

※現在はヒチョルのインスタから削除されているが、受賞の感謝投稿の次に、ユーチューブライブの告知が投稿され、ファンからの更新を感謝する多数のコメントが載せられていた

YouTubeライブ放送で故ソルリさんの猫を公式に初公開




ページ上部へ戻る