グァンス(超新星)上腕二頭筋タッチ会!初のエクササイズ・ブック『K talk to K』発刊記念イベント 取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グァンス会見1

2015年10月9日(金)初のエクササイズ・ブック『K talk to K』を発売し、10月11日(日)東京・福屋書店 新宿サブナード店にて発刊記念イベントを行った。

この日は黒いジャケットで登場。直ぐにフォトセッションが行われると、記者からの要望で「ジャケット脱いで・・・」「筋肉見せつけて~」の注文でも快く色んなポーズを見せてくれるグァンス。ジャケットを脱ぐと記者からは「おう~」と絶賛の声。
その後 囲み会見が行われた。

グァンス会見

グァンス会見2

グァンス会見3

グァンス会見4

写真集について「家やジムとかで女性の方々も楽しめる筋トレになるような内容になっています。エクササイズ以外にも、写真集みたいなファッション的なお洒落なところも沢山撮っていますし、美しい体のラインを見てもらえるエクササイズ本になっているので見てください」と語った。

Q.この本の中で一番気に入ってるところは?
本を見ながら「服を着ているんですが、雨が降ってたんですけど 急に晴れていい感じに撮れて好きです。後は背中の写真が好きです。背中の筋肉って胸の筋肉みたいにすぐできる筋肉ではないので 相当時間もかかるし、色んな努力も必要なので、結構背中は好きです。ちゃんと写真の中で映っているので、すごく嬉しいです」

Q.どれくらいかかりましたか?
「トレーニングは昔からやっていたので、この本のために、物凄くハードなトレーニングやったのは2か月間ぐらいです。いつもより2倍トレーニングしました。撮影する前には体脂肪3%でした。」
この発言に記者たちはビックリ。自慢の筋肉見せてもらっていいですか?の質問にも答えて服をめくり鍛えられた腹筋を披露した。

Q.一番好きな部分はありますか?
「お尻何ですけど、ここでは見せられないですね(笑)」

Q.一番出来上がってるのは?
「背中とか腹筋とかじゃないですかね?日本の女性の方たちにも見てもらいたいです。」

Q.上腕二頭筋タッチってあまり聞き慣れない言葉ですが・・
「仙台でやってきたんですけど、腕の筋肉を触りながらチェキを近い距離で撮るんですけど、これからここでやるし大阪でもやるので 楽しいイベントになると思います。最初は僕も恥ずかしかったんですけど、段々慣れてすごく楽しくやってきたので、これからもドンドンこういうイベントをやっていきたいです。」

Q.上腕二頭筋を触れるってどんな感じ何ですか?気持ちいいとか くすぐったいとか?
「貴重な経験だと思います。普段ファンの皆さんは僕の体に触ってきたりすることがなかなかないから、それはそれで近い距離でファンの皆さんと共に楽しくやっています。」

Q.ファンの方に何か言われたことありますか?
「手が揺れてる(震えてる)ファンの方もいましたし、すごく喜んでる人もいました。意外と、80%ぐらいの人が恥ずかしがっていました。後の20%の人は僕の筋肉を触りながらビックリしたりしていました。今後 エクササイズ2弾とかあったら、胸筋触り会とか第2弾でやりたいです。」

Q.腹筋とか何回しますか?
「50回とか・・腕立て伏せは何回でも・・」

Q.1日どれくらいトレーニングしますか?
「1回やるのに2時間ぐらいです。このエクササイズ本出す時は4時間ぐらいです。家で暇な時はずっとベットの上で腹筋をしています。筋肉オタクなんで・・(笑)筋肉に落ちたってもいいぐらいそのくらい好きです。」

グァンス会見5

グァンス会見6

グァンス会見7

グァンス会見8

グァンス会見9

グァンス会見10

グァンス会見11

グァンス会見12

グァンス会見13

グァンス会見14

グァンス会見15

グァンス会見16

グァンス会見17

最後に「10月9日 ファーストエクササイズ『K talk to K』発売されました。今回色んな筋トレのやり方とか自分が経験しながら思ったことをバッチリ入れた筋トレの本なので、ぜひ日本の皆さんに読んでもらいたいと思っています。全国の本屋さんで発売していますのでぜひ、読んで見てください。よろしくお願いします。」と挨拶しその後、『K talk to K』購入者、今回の東京は2000冊1000名対象にグァンスの上腕二頭筋タッチ会へ。タッチしたままチェキ会のイベントが行われた。

グァンスとファン

グァンスとファン2

グァンスとファン3

グァンスとファン4

取材日:2015年10月11日(日)

鍛え抜かれた、その肉体美で魅せる グァンス初のエクササイズ・ブック
グァンス from 超新星 『K talk to K』が2015年10月9日(金)発売!

グァンス from 超新星 「K talk to K」の通販はこちらから!

日本でも絶大な人気を博している男性ダンス・ヴォーカル・グループ 超新星。
その中でラップを担当し、グループ内随一の肉体美でも知られるグァンスの1stエクササイズ・ブックが発売!
K talk to K――。グァンスが、今、その筋肉を語る。

KtalktoK_cover

K-talk-to-K3

K-talk-to-K2

K-talk-to-K4

【グァンスからのコメント】
ただ筋肉を鍛えるだけじゃなくて美しい体、自分にプライドを持たせてくれる体を作りたい方に、ぜひ読んでもらいたいです。
この本を見ながら、僕と一緒にトレーニングしていくうちに男性は方はもちろん、女性の方もきっと美しい体を手に入れることができると思います。

美しく完成された肢体から、パーソナル・エクササイズ・メソッドまで、
鍛え抜かれた、その肉体美で魅せるグァンス初のエクササイズ・ブック!
■グァンス from 超新星 「K talk to K」
定価:3,240円(税込)
発売日:2015年10月9日(金)
仕様:A4判/並製/オール・カラー/全96ページ/通常版オリジナル・ブック・カバー仕様
流通・販売:全国一般書店、ネット書店、及び、レコード店等
※「書籍 + DVD 限定版」 と 「通常版」 の書籍はブック・カバー以外、すべて同一の内容となっております。
※商品の仕様等は、変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
発売元:エムオン・エンタテインメント
M-ON! BOOKS(http://www.m-on-books.jp/)

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »