「冷蔵庫をお願い」SOL&G-DRAGON、自宅の冷蔵庫を初公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「冷蔵庫をお願い」G-DRAGON&SOLの写真「冷蔵庫をお願い」にBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOL(ソル)とG-DRAGON(ジードラゴン)が出演し大きな注目を集めた。

先月31日に韓国で放送されたケーブル放送JTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に、BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOL(ソル)とG-DRAGON(ジードラゴン)が出演、冷蔵庫の中身を披露した。

番組で公開されたSOL(ソル)の冷蔵庫には、普段のSOL(ソル)のイメージとは、違い食材がいっぱい入っていた。SOL(ソル)の冷蔵庫の中身を見たMCは、「88年生まれなのに、食の好みは、88年度入学生だ!」とSOL(ソル)の意外な一面に驚いた。

またSOL(ソル)は、卵の微妙な味を区別するなど、料理に関心が高い様子を見せた。これに対してG-DRAGON(ジードラゴン)は、「SOL(ソル)のニックネームは『フードファインダー』だ」とSOL(ソル)が、食べ物の組み合わせに特別な才能があると明らかにした。

続いてSOL(ソル)の冷蔵庫には、不審な物が発見された。なんと手袋が出てきたのだ。ビックリしたMCのチョン・ヒョンドンやキム・ソンジュは、SOL(ソル)を集中攻撃し始めた。これに慌てたSOL(ソル)は、母親に電話までつないだが、「お母さんのせいで、変な記事が出そうだ」と、笑いを誘った。(※案の定、SOL(ソル)の冷蔵庫の中の手袋と母親との電話通話の様子は放送翌日の芸能記事を飾ったのは言うまでもない)

初公開となったSOL(ソル)とG-DRAGON(ジードラゴン)の冷蔵庫は、8月31日夜9時40分から「冷蔵庫をお願い」で放送され、大きな話題を集めることとなった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »