ウォンビン&イ・ナヨンがパパとママに!イ・ナヨンの妊娠を公式発表

イ・ナヨン&ウォンビンの写真俳優ウォンビンと女優イ・ナヨン夫婦がパパとママになる。

今月3日、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所は、公式報道資料を通じて、「イ・ナヨンとウォンビンは、少し前、一生を共にする縁を結びました。お祝いしてくださった多くの方々のおかげで、再び良いニュースをお届けできるようになって嬉しい気持ちです」とした上で「お互いに配慮し、いつも夫婦とは異なる事もなく新婚生活を送っていたイ・ナヨンとウォンビンに新しい家族ができました。愛する恋人を超え、信頼し1つになった2人は、作品活動はもちろんのこと、人生の大切な計画を着々と一緒にしてきた中、新しい家族のニュースをお知らせでき感謝しています」とイ・ナヨンの妊娠を明らかにした。

所属事務所の発表によると、妊娠月数や胎児の性別などはまだ不明ながらも、妊婦となったイ・ナヨンの健康状態は良好であるとのこと。

ウォンビンとイ・ナヨンは、3年間の交際を経て、5月30日に江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で結婚式を挙げた。結婚式は家族の希望もあって両家の親戚だけで慎ましやかに行われ、2人は家族の前で結婚の誓いを交わした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »