韓国音楽チャートで8冠を達成したVIXX、セカンドシングルが9月9日にリリース決定!!

VIXX_OFFICIAL A写
いま韓国で最も注目を集めている6人組男性アイドルグループ「VIXX(ヴィックス)」が、日本での2ndシングルを2015年9月9日(水)に発売することが決定した。

今年2月に発表した「別れの公式」が韓国音楽番組の1位を総なめにし、自己最高の8冠を達成、韓国の音楽チャートに大旋風を巻き起こした。また、日本でも2014年7月にデビューを果たし、今年4月には単独コンサートを大成功させるなど、若い女性を中心に圧倒的な人気を誇る彼らの日本でのリリースは約9ヶ月ぶりとなる。

ファン待望の本作はVIXX初の完全日本オリジナル楽曲で、韓国での活動とは異なる彼らの新たな一面を見ることができそうだ。

2種ある初回限定盤の特典DVDには、MUSIC VIDEOとライブ映像をそれぞれ収録予定。また、日本での発売記念イベントの開催も決定しており、参加券は初回限定盤A/B・通常盤のすべてに封入される予定となっている。

VIXX日本2ndシングル

◆初回限定盤A
VUZJ-32    1,944(税別)
[封入特典] イベント参加券 

◆初回限定盤B
VUZJ-33   1,944(税別)
[封入特典]  イベント参加券

◆通常盤  CD only
VUCJ-30010 1,111(税別)
[初回封入特典] イベント参加券

※CD収録内容(3形態共通)
1.未定(タイトル曲)
2.未定(カップリング曲)
3.未定(タイトル曲Instrumental)
4.未定(カップリング曲Instrumental)
※イベント詳細については後日発表。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »