防弾少年団、後続曲「DOPE」MVが公開15時間でYouTube再生回数100万回を突破!!

防弾少年団の写真防弾少年団の後続曲「DOPE」のミュージックビデオが公開15時間でYouTubeの再生回数が100万回を突破した。これはタイトル曲「I NEED U」のミュージックビデオよりも早いスピードだ。25日午後1時過ぎには110万回を突破している。

防弾少年団の後続曲となる「DOPE」のミュージックビデオは、様々な職業に扮した防弾少年団のキレのあるダンスと個性あふれる演技を見ることができる。メンバーはそれぞれ警察、軍人、医師、会社員、探偵、将校、カーレーサーなどの衣装を着ており、MVを見る人の目を楽しませている。
「DOPE」は、メンバーのRAP MONSTER(ラップモンスター)とSUGA(シュガー)、J-HOPE(ジェイホープ)が作詞、作曲に参加したエレクトロニックヒップホップ曲。練習に邁進し、前だけ向いて、走ってきた防弾少年団の実際のストーリーが歌詞に含まれており、さらに意味深い曲となっている。

防弾少年団は、25日にMnetの「MCountdown」でカムバックを予定している。

防弾少年団は、外国のヒップホップ歌手としては初めて、日本のオリコンチャート週間1位にランクインしている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »