水原希子、先月に続き再び別の韓国雑誌の表紙を飾る!

  • 2015/4/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モデルとして女優として活躍する水原希子。今月8日からはフジテレビのドラマ「心がポキッとね」に出演し注目を集めているが、韓国では続き先月に引き続き再び別の韓国雑誌の表紙を飾り人気を集めている

今回新たに表紙を飾るのは「NYLON」2015年5月号。水原希子は同誌で表紙とともにグラビアを飾っている。撮影は今年3月に韓国で行われた。

撮影コンセプトは、「希子の日曜日」で、日曜日のお休みムードらしく、やわらかで自然な雰囲気となっている。今年流行のデニム素材を身につけ、ナチュラルな表情とポーズを見せている。

Nylon

nylon_1

nylon_2

韓国雑誌 NYLON(ナイロン)2015年5月号 水原希子表紙![送料無料]

水原希子の表紙は、先月下旬発売の雑誌「VOGUE Girl(ヴォーグガール)」2015年4月号に続く、連続起用だ。

VOGUE Girl(ヴォーグガール)2015年4月号

VOGUE Girl(ヴォーグガール)2015年4月号2

この時は表紙を2パターンで飾った。

また、過去にさかのぼると韓国芸能雑誌「THE CELEBRITY(ザ・セレブリティ)」2014年12月号でも表紙を飾っており、韓国内でのモデルとしての人気ぶりを見せている。

セレブリティ




関連記事