水原希子、TWICEライブ写真のインスタ投稿について謝罪

写真:水原希子のInstagram

水原希子が、TWICEのコンサート会場で撮影した写真をインスタに投稿したことについて謝罪した。

26日、水原希子は自身のインスタグラムのストーリーに「日本公演のTWICEのライブ 写真撮影禁止なのを知らずに撮影してしまいました アメリカのライブでみんな写真あげてて なぜか勝手に大丈夫だと思い込んでしまっていました。嫌な思いをさせてしまったファンの方々ごめんなさい。ご指摘頂きありがとうございます」と謝罪文を載せ、TWICEのファンに謝った。

写真:水原希子のInstagram

水原希子は、25日にTWICEのライブ参戦認証ショットをインスタグラムにアップした。
写真には、両手で指ハートのポーズを取る水原希子の両腕と、熱狂溢れるコンサート会場が写し出されていた。
また、ステージに立つメンバーの姿も写り込んでおり、ライブ中に撮影したものと推測された。

水原希子のインスタ投稿を見たファンは、「ライブ撮影は禁止されてるはず」と、SNSを中心に批判の声を上げた。

ファンらの批判に気づいた水原希子は写真を削除、最終的に謝罪した。

「TWICE 4TH WORLD TOUR III in JAPAN 」は、4月23日から25日の3日間連続で東京ドームで開催され、約15万人を動員し大盛況で幕を下ろした。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA