「ヒーリングキャンプ」ユン・サンヒョン、Maybeeへプロポーズのきっかけ語る!

ユン・サンヒョン&Maybeeの写真俳優ユン・サンヒョンが歌手MayBee(メイビー)との結婚を決心するきっかけを語った。

SBSのトークバラエテ日番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)の24日放送分で、「ヒーリング夜食キャンプ」特集に韓国芸能界を代表する独身男性俳優キム・グァンギュ、ユン・サンヒョン、チュ・サンウクと彼らのメンター料理研究家ペク・チョンウォンが出演した。

番組でユン・サンヒョンは、「僕が結婚したいと思ってからかなりたった。39歳ぐらいから結婚をしたかった。そして、実際に、僕は今日最後に話したいことがある」と口を開いた。

ユン・サンヒョンは、「僕は今、付き合っている女性がいる。そして、早ければ来年初めに結婚をする。長く会ったわけではないが確信を持った。僕は望んでいた女性に会った」と恋人MayBee(メイビー)について言及した。
そして、「彼女が買い物をしてきて、キッチンで料理をする後ろ姿を見て(結婚を)決心した。子供の頃の台所でお母さんが料理する姿とあまりにも似ていてきれいに見え美しかった」とし、「ご飯を食べながら確実に心を決めた。 その時、『あなたが僕と一緒住んで、僕の母をちょっと助けて欲しい』とプロポーズした」と打ち明けた。

ユン・サンヒョンは、MayBee(メイビー)に向けたビデオレターで、「前庭で犬も育てて赤ちゃんを産んで遊んだり、幸せがいっぱいだと良い。足りない僕を選んでくれてありがとう」と伝えた。

ユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)は21日に交際の事実を公式に認めていた。2人は、来年2月8日結婚式を挙げる予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »