LADIES’ CODE(レディースコード)故ウンビ、本日(21日)追悼礼拝「家族、友人、メンバー、ファンたちと厳粛な雰囲気の中で」

Ladies' codeウンビの写真ガールグループLADIES’ CODE(レディースコード)のメンバーで亡くなったウンビの追悼礼拝が厳粛な雰囲気の中で行われた。

21日、LADIES’CODE(レディースコード)の所属事務所の関係者は、「盆唐(ブンダン)のスカイキャッスル追慕公園にてキリスト教の礼拝形式でウンビの追悼礼拝が行われた」と明らかにした。

この日、ウンビの家族と所属事務所のスタッフ、友人、ファンの一部と共にメンバーのソジョンとジュニが追悼礼拝に参加し涙を流した。関係者は、「ウンビが亡くなった日も雨が降ったが、追悼礼拝の今日も雨が降る」と悲しみを表した。

関係者によると、リセは家族が日本にいるため、日本で10月の終わりごろ追悼する予定だという。

9月3日未明、LADIES’ CODE(レディースコード)は、大邱(テグ)のスケジュールを終えた後、ソウルに移動する途中、午前1時30分頃、嶺東(ヨンドン)高速道路水原(スウォン)のインターチェンジ付近で交通事故に遭った。

この事故でメンバーのウンビとリセが死亡し、ソジョン、アシュリー、ジュニは、現在も治療中だ。

事故について、警察は車両の調査を終え、事故原因がスピード運転にあると判断、運転手を追加召喚する予定であることが伝えられている。




関連記事