SUPER JUNIORヒチョル、意識戻らないLADIES’ CODE(レディースコード)リセに応援メッセージ!

LADIE'S CODEの写真SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルがガールズグループLADIES’ CODE(レディースコード)リセに応援メッセージを送った。

4日、ヒチョルは、自身のInstagramを通して、「私は天に旅立ったウンビさんの遺影に今日(4日)初めて会いました。とても可愛くて優しい笑顔で笑っている友人を見ると涙が出ます。しかも誰よりも辛いウンビさんのお母様が、『ウンビ、先輩方がウンビに会いに来てくださったよ』と、むしろ僕達を慰めてくださる姿に、悲しみと思いが行き来します」とコメントを残した。

また、「他人事ではない今回の事故で、昨日からSNSに投稿を残すか、やめようかかなり悩みました。伝えたい言葉は、シートベルトを必ず着用してください。誰よりも交通事故に関係が深い僕達です。8年前、僕は交通事故にあった時、もしシートベルトをしていなかったら…。僕もシートベルトをつけるのが面倒な時が多いですが、昔の事を考えて必ずつけます」とシートベルトの重要性を呼びかけた。

そして最後にヒチョルは、「この言葉をもう一度言いたいので、文を書きました。心からウンビさんのご冥福とウンビさんの周りの方々の幸せを願います。そして、まだ治療中のリセさんもすぐに目を覚ますことを祈ります」とし、「僕たちのメンバー、キュヒョンがそうでした。事故当時、4日間意識がありませんでした。リセさんもすぐに目を覚ますでしょう。本当に。キュヒョンのように。頑張って目を覚ますように祈ります」と心境をつづった。

ヒチョルのメッセージに対応する形でネットユーザーからは、「リセ、頑張って」、「リセ、目を覚ましますように」など、応援メッセージが続いた。

3日午前1時23分頃、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市器興(キフン)区嶺東(ヨンドン)高速道路の分岐点付近でLADIES’ CODE(レディースコード)が乗ったワゴン車がスリップし数回回転した後、ガードレールに衝突、この事故により、メンバーのウンビが死亡し、リセが重傷を負っており意識不明となっている。




関連記事