VIXXエン、伯父さんバカっぷり披露!「僕の癒しの塊・・・早くも会いたい」

VIXXエンの写真ボーイズグループVIXX(ビックス)メンバー、エンが伯父さんバカっぷりを披露した。

エンは9日、自身のTwitterを通じて、「僕の癒しの塊〜チュー!元気な僕らのヨンウン… 早くも会いたい」というコメントと共に甥っ子と遊んでいる写真を掲載した。

公開された写真には、ソファに座って甥っ子のヨンウンくんを持ちあげて幸せそうなエンの姿が写っている。

エンの表情はまさに幸せそのもので、甥っ子にすっかりメロメロの様子。そんなエンの微笑ましい雰囲気に大きな注目が集まった。
エンの甥っ子ヨンウン君との写真を見たネットユーザーは、「VIXX(ビックス)エン伯父さんバカ、かわいい」、「赤ちゃんも可愛いけど、エンももっと愛らしい」、「VIXX(ビックス)エンのいい伯父さんぶりが素敵!」などといった反応を見せた。

VIXX(ビックス)は、12日にハンガリーで、14日にポーランドでVIXX(ビックス)のコンサート「VIXX LIVE FANTASIA HEX SIGN」公演を行う予定だ。

写真:VIXXエンTwitter




関連記事