少女時代ジェシカ&事業家タイラー・クォンに熱愛説再び、今度は「結婚秒読み」との報道も…

weibo

写真:weibo

少女時代のメンバー、ジェシカと事業家タイラー・クォン氏の熱愛説が再び伝えられ、今回は、結婚報道まで飛び出した。

10日、中国のマスコミは、香港メディアを引用して、ジェシカとタイラー・クォン氏が結婚秒読みと報じた。2人の熱愛説が再び持ち上がった発端は、最近ファンミーティングなど、ジェシカの中国でのスケジュール現場でタイラー・クォン氏が目撃されたためだ。

地元メディアによると、ジェシカは先週、香港でのイベントに参加後、6日、中国・広州で某ブランド主催のファンミーティングに参加したが、この時、タイラー・クォン氏がジェシカの両親と一緒にファンミーティングを観覧し、家族のように非常に親密な様子だったという。同マスコミは、昨年の熱愛報道後も2人は交際を続け、密かに愛を育んでいたと伝えた。

結婚説をさらに煽っているのは、タイラー・クォン氏とジェシカのWeibo(中国版SNS)だ。2人の最近掲載された日常写真に、リングをはめた姿が頻繁に登場していたこと、また実際に2人は最近、公式の席上で薬指に指輪をしている姿がよく捉えられていたことから憶測を呼んだ。

ジェシカとタイラー・クォン氏は、3月に熱愛が報道されたことがある。当時、2人は韓国と中国、米国でデートを楽しんでいると報じられたが、ジェシカの所属事務所であるSMエンターテイメントは、「親しい知人であるだけ」と熱愛報道を完全に否定していた。

タイラー・クォン氏は、米・ニューヨークに本社を置く、投資会社Coridel Capital Partnersの芸能部門CEOを務めていることで知られており、多くの韓流スターの中華圏活動に参加している。




関連記事