MCモン、9月にカムバックなるか!?4年ぶりのアルバム制作中だが…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

MCモンの写真歌手MCモンが今年9月から10月にかけてのカムバックを目指し、アルバムを制作中であることが明らかになった。

当初、関係者の間では、MCモンは9月初めにニューアルバムでカムバックするのではと囁かれていたが、追加の制作作業が入り、カムバックが少し延期となる可能性があるという。

24日、MCモンの関係者はマスコミに対し「早ければ9月に、遅くとも10月頃にカムバックすることができそうだ。アルバム制作の進行状況を見守らなければならないと見ている」とコメントした。

過去、個性的な独自の音楽スタイルで大人気を博していたMCモン。カムバックは、約4年ぶりとなるが、軍問題という非常にセンシティブな騒動があっただけにこれにどのように対処し、克服していくか注目が集まっている。

MCモンは抜歯による故意の兵役忌避疑惑が浮上し世間から強い非難を浴びた。2012年に抜歯については最終的に無罪判決を受けたが、入隊時期を延期するために公務員試験を虚偽で受験するなど、公務の執行を妨害した疑いについては、有罪宣告を受けた。そのためMCモンは、長期間芸能活動を自粛していた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »