MCモン、4年ぶりにカムバックか?!新事務所はGirl’s Dayと同じ事務所に!

MCモンの写真
歌手MCモンが4年ぶりにカムバックする見通しだ。

MCモンは最近、ウェルメイドイエダンと専属契約を結び、今年下半期にニューアルバムをリリースすることを目標に、現在プロジェクトを準備しているとのことだ。

MCモンが年内に芸能活動を再開することになれば、2010年に故意の抜歯により兵役を回避した容疑で裁判沙汰となり芸能活動中断をして以来、実に4年ぶりとなる。また、アルバムがリリースされることになれば、これは2009年の5枚目アルバム「Humanimal」以来5年ぶりとなる。

MCモンのカムバックは、ウェルメイドイエダンが100%株式を保有するGirl’s Day(ガールズデイ)の所属事務所ドリームティーエンターテイメントが担当する予定とのことだ。MCモンとドリームティーエンターテイメントは、マネジメント契約を締結、これによりGirl’s Day(ガールズデイ)と同じ事務所に所属することになった。現在、具体的なカムバックの時期を話し合い中だという。

MCモンは、これまでも周囲からカムバックを勧められてきたものの、長い時間悩んでいたという。一切の活動を中止しした後は、外部の視線に対する恐怖心が膨らみ、一時はうつ病にも苦しめられていたそうだ。しかし、最近の複数の大手芸能事務所がMCモン獲得のために水面下で接触を試みていたことが明らかになり、復帰説が流れていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません