MCモン、IZ*ONEに楽曲提供した感想を語る!Black Edition名で「OPEN YOUR EYES」に参加

写真:OFF THE RECORD

歌手MCモンがグループIZ*ONE(アイズワン)に楽曲を提供した感想を語った。

MCモンは17日、自身のインスタグラムに「誰かに曲を提供する時、わくわくします。これが僕の人生だから」という文を掲載した。

一緒に公開した写真はIZ*ONEのニューアルバム「BLOOM*IZ」のジャケット写真だ。

IZ*ONEは17日、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」を発売した。
MCモンはBlack Editionという活動名で収録曲「OPEN YOUR EYES」の作詞・作曲に参加している。

MCモンは2010年、兵役を回避する目的で奥歯を故意に抜歯したという疑惑に包まれたことがある。
2012年に最高裁判所から兵役逃れの容疑に対して無罪判決を受けた。
ただ、最高裁判所はMCモンが2度の公務員試験を受験するなどの方法で兵役義務を先送りしたことについては、公務執行妨害の疑いを適用して懲役6ヶ月、執行猶予1年、社会奉仕120時間を言い渡した。
当時、MCモンに対する韓国世論のバッシングは相当激しいものがあった。

2019年11月に8thアルバム「CHANNEL 8」をリリースしたMCモンは、ソン・ガインとチェンスラーとコラボした「人気(FAME)」が大ヒットした。

IZ*ONEは17日、「BLOOM*IZ」を発表してカムバックした。

MCモン「人気(FAME)」(feat.ソン・ガイン&チェンスラー)




ページ上部へ戻る