ZE:Aが韓国でミニアルバム「First Homme」で華々しくカムバック!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

zea

ZE:A NEW ALUBM 「First Homme」のタイトル曲は、数々のヒット曲を飛ばし続けているヒットメーカー「勇敢な兄弟」と「星達の戦争」コンビが送り出す渾身の一曲!「スムソリ(Breathe)」!6月セクシーにカムバック!!キミの息遣いまでが恋しい!

2014年5月に行われたZE:A JAPAN TOUR 2014「NINE COLORs」も東京大阪で大盛況に幕を閉じたZE:Aが韓国でミニアルバム「First Homme」を発表、華々しくカムバックした。
昨年「The Ghost of Wind(風の幽霊)」での活動後、約10カ月ぶりの新曲発表となるZE:A。
前回の曲とは一味変わって、ますます洗練され成熟した男となって帰って来た。 

清涼感あふれるメロディーは、一度聞けば頭から離れないリフレーンが印象的だ。
今回のアルバムのタイトル曲「スムソリ(Breathe)」はAOAの「ミニスカート」BTOBの「ティティパンパン」、ソンミの「十五夜月」などの今年韓国でヒットした代表曲を送り出してきた「勇敢な兄弟」と「星達の戦争」との合作からしても期待が高なる作品となった。

またメンバー自ら作詞、作曲に参加している今回のアルバムは、ミヌが「ピグピグ(ギクシャク)」で作詞に参加、ケビン、ヒョンシクが「ONE」で作詞作曲している。韓国でソロ活動も精力的にこなしているZE:Aだが、作品のプロデュースにも並々ならぬ力を注いでいるメンバーの音楽性の幅の広さが感じられるアルバムとなった。代表曲ばかりでなく、他のすべての楽曲にも注目したいところだ。

zea2

すでに韓国では6/3に韓国子供大公園内の今ミニアルバム発表ショーケースを開催、ファンへ新曲を披露した。韓国ファンの反応も上々で、『今回は本当にすごい!』『すべての曲がタイトル曲としてふさわしい』『今回は(チャート)1位に輝くのでは!!』など熱い反応を見せている。

さらに6/4日~18日までソウル明洞のロッテヤングプラザ1階に本アルバム「First Homme」のアルバム関連商品を販売するポップアップストアも期間限定でOPEN。6/5のMカウントダウンを皮切りに今後精力的に今回の新曲発表のために音楽番組に出演していく予定で、ZE:Aの日本での活動にも期待が高まっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »