「スーパーマンが帰って来た」チャン・ヒョンソン親子、番組降板へ・・・!その理由は?

チャン・ヒョンソンの写真俳優チャン・ヒョンソンと息子2人が、現在出演中で人気を集めているKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」(以下「スーパーマンが帰って来た」)を降板する。

複数の放送関係者によると、チャン・ヒョンソンは29日放送分を最後に「スーパーマンが帰って来た」から降板するとのこと。最近製作陣と降板議論を終えたチャン・ヒョンソンの降板の理由は「スケジュールをはじめ、様々な理由から」と伝えられている。

関係者は、「チャン・ヒョンソン自身も『スーパーマンが帰って来た』に愛情を注いできただけに降板を非常に残念がっている」という。

チャン・ヒョンソンは昨年9月、秋夕(ソルナル:旧盆)特別番組として放送された「スーパーマンが帰って来た」で息子ジュンウ、ジュンソと一緒に出演、これまでの番組を通して、テレビでは見ることのできないパパとしての姿を見せ、人気を集めていた。

「スーパーマンが帰って来た」が特番から、番組として確定した後も、レギュラー出演者としてイ・フィジェ、秋山成勲、TABLO(タブロ)などと共に活躍していた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »