イ・ヒョリ、ブログをスタートし日常を公開!総訪問者数は、既に約30万人!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ヒョリの写真歌手イ・ヒョリがブログを開設し話題を集めている。

イ·ヒョリは最近、自身のブログを開設し、オランダで撮影した写真の掲載を始めとして、夫イ・サンスンとの新婚生活など多数の記事を掲載した。

28日にはイ・ヒョリが、「静かな朝、今日の朝はパンと卵、リンゴとレンズ豆の豆。レンズ豆の豆は茹でて、オリーブオイルとビネガーを入れ、軽く炒める」と記事を書き込み、素朴な朝ご飯を公開した。

イ・ヒョリのブログには、夫イ・サンスン、愛犬スンシムなどと一緒の日常が公開されており、多くのネットユーザーの注目を集めている。先週29日午後1時時点でイ・ヒョリのブログを訪問したネットユーザーは3万3,400人を越え、総訪問者数は約30万人に達した。

イ・ヒョリとイ・サンスンは、 2013年9月1日、済州(チェジュ)島で結婚式を挙げ、その後、済州(チェジュ)島で新婚生活を送っている。

イ・ヒョリのブログのニュースを見たネットユーザーは、「イ・ヒョリのブログ、幸せそう」、「新婚生活楽しそう」、「レンズ豆って何だ?! 」、「イ・ヒョリのブログ、素朴な生活が良い感じ」、「イ・ヒョリ、幸せそうでうらやましい」といった様々な反応を見せた。

写真:イ・ヒョリのブログ


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »