活動自粛中の神話アンディ、5月中国でのファンミーティングに参加決定!

神話
神話のメンバー、アンディが5月17日に中国でファンミーティングを行う。

21日午前、アンディの所属事務所関係者は「アンディが、5月17日、中国でファンミーティングに参加することになった」と明らかにした。

同関係者は、「アンディが参加する中国のファンミーティングは、最近発生した旅客船事故とは関係なく、やむを得ず進行することになった」と説明「何よりもファンの強い要望があった」とした。

アンディの中国ファンミーティング強行のニュースが流れた後、韓国のファンの意見は二分された。そこには、多くの韓流スターが韓国国内だけでなく一部スターらは海外でのスケジュールもキャンセルしており、芸能活動を自粛中の身分にあるアンディが中国でファンミーティングを行うことでイメージが悪くなるのではないかというファンの心配心もあるようだ。

アンディは昨年、違法スポーツ賭博事件で罰金500万ウォンで略式起訴された。以後、芸能活動を自粛しているが、3月23日に行われた神話デビュー16周年記念コンサートのエンディングで舞台に立ち、ファンに涙の謝罪をしている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »