珍しいショット?!イ・ヒョリ、庶民の味方ジャージャー麺を食べる様子を公開!

イ・ヒョリの写真
歌手イ・ヒョリのジャージャー麺を食べている姿が話題を呼んでいる。
(※ジャージャー麺は韓国式中華料理で3,500ウォン前後で食べることのできる人気の食べ物)

24日、イ・ヒョリはTwitterを通じて、「久しぶりにソウル見物をして、食べたかったジャージャー麺を食べて、また戻ります〜バイバイ」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ヒョリは、カジュアルなスタイルで口いっぱいにジャージャー麺をすすっており、幸せそうな笑顔を見せた。イ・ヒョリの飾らない、気さくな姿がネットユーザーの間で話題となった。写真の中では、イ・ヒョリのそばでSPICA(スピカ)のメンバー、キム・ボヒョンがイ・ヒョリを笑いながら見つめている。

イ・ヒョリのジャージャー麺を食べる姿を見たネットユーザーは、「イ・ヒョリのジャージャー麺を食べる姿、すがすがしい!」、「見てたら食べたくなってきた。おなか減った」、「イ・ヒョリ、屈託なさが魅力だわ」、「イ・ヒョリ姉さん、身近な感じ」などと言った反応をみせた。

この日、イ・ヒョリは、ソウル・東大門(トンデムン)デザインプラザで開催された「2014 F/ Wソウルファッションウィーク」のジョン・ヒョクソ、ペ・スンヨンデザイナーの「Steve J&Yoni P」ファッションショーに参加した。

写真:イ・ヒョリのTwitter


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »