デビュー後初、VIXX(ビックス)「ミュージックバンク」でヒョリンを押さえ1位に!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

VIXXの写真
VIXX(ビックス)がデビュー後初めて音楽番組で1位に輝いた。

アイドルグループVIXX(ビックス)は、12月6日に韓国で放送されたKBSの音楽番組「ミュージックバンク」で新曲「呪いの人形」で1位に輝いた。

この結果にVIXX(ビックス)は、大泣きし、泣き崩れるメンバーもいるほどの感激ぶりを見せた。
VIXX(ビックス)が音楽番組で1位になったのは、デビュー以来今回が初めてのことだ。この日のVIXX(ビックス)は、SISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンのソロ曲「あなたしか知らない」を破って1位になった。

VIXX(ビックス)のメンバーは受賞直後に、「ファンの皆さんへ一番感謝している。長く待たせてしまって申し訳ない。家族、スタッフにも感謝する 」と受賞の感激と感謝の気持ちを伝え、「これからも一生懸命頑張ります」と涙を流した。

6日放送の番組では、VIXX(ビックス)の舞台衣装にも注目が集まった。1993年のノーベル平和賞受賞者で、12月5日に他界したネルソン・マンデラ元南アフリカ共和国大統領を追悼するために、VIXX(ビックス)は、黒いリボンをつけて舞台に上がっていたのだ。

VIXX(ビックス)感激の1位のニュースに、韓国のネットユーザーは、「1位、本当におめでとうございます」、「ついにVIXX(ビックス)1位に!」、「VIXX(ビックス)1位、感激の涙が感動だね」などといった反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »