ソン・ジュンギ、新兵教育訓練終了するも、やつれた表情が報道され心配の声も…

ソン・ジュンギの写真
俳優ソン・ジュンギの軍隊新兵教育が終了したが、ソン・ジュンギに元気が感じられないことからやつれているのでは?と心配の声が上がっている。

10日、韓国のオンラインコミュニティ掲示板に、ソン・ジュンギが5週間の軍隊新兵教育訓練を終え、22師団新兵教育隊の修了式に参加した際の写真が掲載された。

写真の中のソン・ジュンギは、笑みを少し浮かべてはいるものの疲れた様子が感じられる。前回話題になったとき同様、やはり入隊前に比べると痩せており、やつれたようにも見えることから、ソン・ジュンギの体調を心配する声が寄せられることとなった。

ソン・ジュンギの修了式の写真を見たネットユーザーは、「訓練がとても大変みたいだね」、「ソン・ジュンギ、本当かなり痩せた」、「強い男になって帰ってきて。頑張れ!」など、心配する声とともにエールを送っている。

ソン・ジュンギは8月江原道(カンウォンド)​​102補充隊に入隊、22師団捜索大隊に配属される。除隊は、2015年5月26日の予定となっている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »