イ・ヒョリ、夫イ・サンスンとの幸せいっぱい未公開カットが話題に!

イ・ヒョリの写真
イ・ヒョリ、イ・サンスンカップルの未公開カットが話題を呼んでいる。

イ・ヒョリとイ・サンスンは、最近、フレンチラグジュアリーカジュアルブランド「ZADIG et VOLTAIRE(ザディグ エ ヴォルテール)」の2013年秋冬コレクションのイベントに招待された。

同イベントで公演も行った二人は、微笑ましい、絵に書いたような素敵なカップルだったという。
夫のイ・サンスンの伴奏に合わせて歌を歌いながら、愛情深い眼差しでお互いを見つめているイ・ヒョリは幸せそのものに見えたとか。洋服もモノトーンのペアルックでコーディネイトし、会場にいた人からは羨ましいとの声が漏れたという。

イ・ヒョリの未公開写真を見たネットユーザーは、「本当によく似合っているカップル」、「ペアルック、素敵だね」、「一緒に音楽しているのがなんか良い感じ」、「イ・ヒョリの未公開写真、かっこいいよな」など、様々な反応を見せた。

イ・ヒョリは、歌手のイ・サンスンと1日に済州(チェジュ)島にある別荘でこじんまりとした結婚式を挙げた。結婚式は、家族と親しい友人が出席、非公開で行われ注目を集めた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »