歌手イ・ヒョリ、インディアンガールに変身で新たな魅力をアピール!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

dazed

歌手イ・ヒョリが、ファッション雑誌「Dazed&Confused」8月号のグラビアを飾る。

「Indian Summer」というテーマの元撮影されたイ・ヒョリのグラビアは、インディアンモチーフを現代的に再現した衣装に合わせ、髪を編んだり、顔にペイントをするなどして、今までセクシーアイコンとしての印象が強かったイ・ヒョリとは一味違う新しい魅力をアピールしている。

撮影関係者によると、イ・ヒョリはセクシースタイルで一貫していた従来のスタイルとは異なるインディアンスタイルでナチュラル且つファッショナブルな姿をパーフェクトに消化し、撮影スタッフの賛辞を浴びたとのことだ。

公開されたグラビアを見たファンは、「インディアンスタイルも良く似合う」、「イ・ヒョリは、色々な魅力がある」、「インディアンスタイルまでなんでも着こなすイ・ヒョリ」など、様々な反応を見せた。

現在、イ・ヒョリは5thアルバム「MONOCHROME」のスケジュールをこなしながら結婚の準備に専念している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »