ハン・ヘジンとキ・ソンヨン、結婚式の前に札幌へ極秘新婚旅行

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ハン・ヘジンとキ・ソンヨンの写真
今月1日に結婚式を終えた女優ハン・ヘジン(32)とサッカー選手キ・ソンヨン(24)夫妻が、事前に札幌にて2人だけのハネムーンを楽しんでいたことが明らかになった。

韓国レディースファッション 夏ビキニ!

2人の関係者によると、ハン・ヘジンとキ・ソンヨン夫妻は先月25日、ソウル瑞草区庁で婚姻届を提出した翌日の26日、日本の札幌にて新婚旅行を楽しんだとのこと。今月1日に結婚式を終え、2日には所属サッカーチームのトレーニングの為に韓国を出国したキ・ソンヨンのスケジュールの関係上、挙式後に新婚旅行へ行くことができないため、事前に札幌で2人の時間を過ごしたとのことだ。札幌では普通の一般人のカップルのようにカジュアルな服装で手をつないで自然にスキンシップをしながら歩いているところを日本のファンにも目撃されている。交際発覚後は世間公認カップルとなった2人は、多忙なスケジュール中、双方の時間を調整し、日本へ2泊3日の旅行へ旅立った。

ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは昨年8月、トーク番組のSBS「ヒーリングキャンプ」で共演したことがきっかけで今年1月から交際を続けてきた。今月1日には、ソウル江南区三成洞インターコンチネンタルホテルで約600人の招待客に祝福されながら結婚式を挙げ、先にイギリスへ旅立った夫の後を追い、ハン・ヘジンは韓国での全てのスケジュールを終えて、来月イギリスに向かう予定だ。

写真:ナムアクターズ


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »