公開熱愛中のチョン・ヒョンム、MBC「私は一人で暮らす」271回放送後に出た恋人ハン・ヘジンとの不仲説、破局説を一蹴「事実ではない…」

MBC「私は一人で暮らす」271回

写真:MBC「私は一人で暮らす」271回

チョン・ヒョンムが、モデルのハン・ヘジンとの間で巻き起こった不仲説、破局説を一蹴した。

先週金曜日にMBC「私は一人で暮らす」271回が放送された後、一部韓国のメディアは「最近、『私は一人で暮らす』第1号カップルとして愛されたチョン・ヒョンムとハン・ヘジンが別れた」と報道した。

同メディアは、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンの両者間の関係が冷めたのは最近のことではないと伝え、関係者の話として「2人の間の感情が良くなくなってかなり時間が経った。お互い考える時間を設けようと話し合った」と報じた。

そして、放送関係者も「最近、『私は一人で暮らす』メンバーが集まる場所があれば、どちらか1人だけが参加した。チョン・ヒョンムが参加するとハン・ヘジンが参加せず、ハン・ヘジンが来るとチョン・ヒョンムが参加しない」と語ったとした。

これを受け、チョン・ヒョンムは、ハン・ヘジンとの不和・破局説を一蹴した。チョン・ヒョンムの所属事務所は、10日、「チョン・ヒョンムとハン・ヘジンの破局報道は、事実ではないことを確認した」と明らかにした。

2人の破局疑惑は、8〜9日にかけてポータルサイトリアルタイム検索ワードにランクインするほど、オンライン上を熱くした。
これを受け、お互いに対するリアクションがぎこちないと指摘するネットユーザーも現れた。

チョン・ヒョンムは過去、別のトーク番組に出演した際、交際をオープンにしたことにより、番組共演時のリアクションで喧嘩している、別れたと指摘されることに困っていると語ったことがある。

「私は一人で暮らす」271回では、第一部にはソンフンが出演し、銀行でOTPカードを作ったり、自炊する様子などが描かれた。
また第二部ではヘンリーとヘンリーの父親が一緒にカナダのナイアガラの滝を見に行く休日の様子が放送された。




ページ上部へ戻る