チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンカップル、カフェデートを楽しむ姿をキャッチ!破局説を一蹴

写真:MBC「私は一人で暮らす」

チョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンカップルがデートを楽しむ姿をキャッチされた。

14日、韓国メディアの一部は、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンカップルがソウル・江南(カンナム)に位置するカフェでデートを楽しむ姿を報道した。

チョン・ヒョンムとハン・ヘジンの2人は、MBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」でレギュラー出演中で、番組での共演をきっかけに交際に発展した。昨年2月に交際中であることを公式に認め、芸能界を代表するカップルとなった。

2人は、昨年10月には結婚報道が、そして昨年12月には共演する「私は一人で暮らす」の番組内で互いに対するリアクションが著しく減ったという理由で破局説が出たが、双方が否定していた。

その後チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは、昨年の年末授賞式で、お互いに言及したり、1月1日にラジオのDJとして出演したハン・ヘジンに対してチョン・ヒョンムが花束をプレゼント、またラジオを視聴しながら何度もメッセージを送るなど、仲の良い様子を見せている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る