少女時代ユナを抜き、ガールズアイドルグループ美人1位に輝いたのは?

建築家概論

韓国ガールズアイドルグループの「ビジュアル担当(※一番見た目がキレイという意味)」1位が新たに誕生した。

最近、オンライン調査会社リサーチパネルコリアが運営する「パネルナウ」で8日から12日までの5日間、会員2万2104人を対象に「ガールズアイドルグループのメンバーで最高のビジュアル担当は誰ですか?」というアンケート調査が行われ、Miss A(ミスエイ)の末っ子スジが29%(6,430人)の支持を獲得して1位に輝いた。スジはアイドルグループとしての歌手活動だけでなく、ドラマや映画にも積極的に出演しており、現在はイ・スンギ主演のMBC月・火ドラマ「九家の書(原題)」に出演中だ。また、昨年公開された映画「建築家概論」では演技力と美貌が認められ、「国民の初恋」というニックネームで親しまれている。
スジが表紙を飾った雑誌はこちら!

2位に選ばれたのは美人として不動の人気を得ている少女時代のメンバーユナ(25%)、3位にはf(X)(エフエックス)のクリスタルが続いた。

ランキング結果にネットユーザーは、「スジは愛らしくてかわいいな」「少女時代のユナをしりぞけてのスジが1位とは・・・すごい!」「スジの時代が来た」などと熱い反応を見せている。

写真:映画「建築家概論」

Miss Aの関連商品 通販


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »