MBLAQイ・ジュンもショック?!オ・ヨンソ&イ・ジャンウに交際報道!

オ・ジャリョンが行くの写真
MBCの「私たち結婚しました」でMBLAQイ・ジュンとの仲の良い仮想夫婦で話題となっていたオ・ヨンソに熱愛スクープが発覚し、所属事務所関係者が「正式に交際している段階ではないが、互いに好感を持っている」と交際そのものについては否定したものの、報道の一部を認めた。

3日、韓国のあるマスコミがオ・ヨンソとイ・ジャンウが現在、交際1カ月であるとした上でデート現場をスクープ報道した。東国大学の先輩・後輩関係にある二人は、ドラマ「オ・ジャリョンが行く」での共演がきっかけで親しくなり、恋人関係に進展したと同メディアが伝えた。

報道が出るとオ・ヨンソの所属事務所は「まだ交際していると言える段階ではなく、報道の交際1ヶ月というのは事実ではない」とした上で「お互いに好意を抱くようになったようだ」と慎重に好感を持ち合っていることを認めた。これは、現在二人がドラマで共演していることもあり、またオ・ヨンソはMBCの「私たち結婚しました」でMBLAQイ・ジュンと仮想夫婦を演じていることから、各方面への影響を考慮してのコメントともとられる。

オ・ヨンソとイ・ジャンウは現在、MBCドラマ「オ・ジャリョンが行く」でカップル役を演じている。
また一方、オ・ヨンソはMBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました」でMBLAQのイ・ジュンと仲の良い仮想夫婦を演じている。
このため、昨年12月30日に行われた「2012 MBC演技大賞」の授賞式で壇上にイ・ジャンウとイ・ジュンの二人が揃って登場し、「どちらが好きか」と一人を選ぶよう、質問されたオ・ヨンソは、笑いながら「イ・ジュンが良い」と答え、笑いを誘っていた。

写真:「オ・ジャリョンが行く」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »