MBLAQジオ、恋人チェ・イェスルとの交際400日記念!「もっと幸せになろう」

写真:MBLAQ(エムブラック)ジオのInstagram

MBLAQ(エムブラック)のジオが恋人で女優のチェ・イェスルとの交際400日を記念した。

ジオは、4日午後、自身のInstagramを通して、交際相手である女優のチェ・イェスルとのツーショット写真を掲載した。

公開された写真の中のジオとチェ・イェスルは、仲睦まじい様子でカメラを見つめて写っている。

これと共にジオは、「僕たちの400日、心からおめでとう」と自分たちの交際400日を祝うコメントをつけた。ジオは、「いつも僕のそばで、大きな力になってくれて誰かを羨むことのないほどの愛をくれて光栄だ。もっと幸せになろう!愛してる、イェスル」と甘~いラブラブメッセージを残した。

またチェ・イェスルも自身のInstagramを通して、「400日おめでとう。本当に多くのことがあったが、克服してくれてとても有難う。これからも22000日ほど一緒にいるつもりだけど、よろしくお願いします。私たち、面白くて可愛らしく、2人で乗り越えて、打ち勝とう。本当に本当に愛しているチョン・ジオ。いつもあなた横で心強い味方になってあげる、何でもして私のお兄さん!愛してる、本当に」とジオに向けたメッセージで愛情を表わした。

ジオとチェ・イェスルは、結婚を前提に交際しているといわれており、ジオは、1月にチェ・イェスルとの熱愛を認めた。
またジオは、7月に放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演した際、「来年、(恋人)チェ・イェスルとスモールウェディングを挙げたい」と語り注目を集めたりもした。




ページ上部へ戻る