IU(アイユ)、4月にニューアルバムでカムバック!

「You&I」日本版ジャケット写真

歌手IU(アイユ)が今年4月にニューアルバムでカムバックする予定であることが明らかになり、注目を集めている。

24日、IU(アイユ)の所属事務所であるLOENエンターテイメントのチョ・ヨンチョルプロデューサーが、ツイッターに「IU(アイユ)は昨年全国ツアー以外は公式活動を控えていたため今年はたくさんの活動でファンに会いたいという意志がとても強い。まずは韓国でのアルバムリリースに向けて準備をしている」とつぶやいた。

IU(アイユ)は現在、ニューアルバムのレコーディングに入っており、アルバムコンセプトを何度も変更するなどよりよい作品を作り上げるために集中しているとのことだ。

ニューアルバムはより一層成熟したIU(アイユ)の音楽が詰まった形で4月中にはファンの前にお披露目できる予定とのことだ。

また、IU(アイユ)はドラマ撮影にも意欲を見せているとのことで、今年前半には女優として新しい分野に挑戦するものと見られている。

チョ・ヨンチョルプロデューサーは「少しの間休息をとっていたIU(アイユ)が今年はいつになく活発に活動する予定だ。今は何よりIU(アイユ)を作り上げてくれたファンの皆さんのサポートと応援が必要な時。いつもありがとうございます」とコメントした。

この他にもIU(アイユ)はまもなく日本でミニアルバムをリリースする予定で、今年後半には韓国や海外でのコンサートも予定しているとのことだ。

写真:「You&I」日本版ジャケット写真


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »