IU(アイユ)とチョ・ジョンソク、初のドラマ主演を検討中!

KBS「ドリームハイ」、MBC「キング ~Two Hearts」

歌手IU(アイユ)と俳優チョ・ジョンソクがKBSの新ドラマ「最高だイ・スンシン」の主人公役でその名を挙げられた。

IU(アイユ)とチョ・ジョンソクは「最高だイ・スンシン」への出演オファーを受け、現在出演を検討中、まだ正式な契約は結んでいないものの前向きに検討していると報じられた。

IU(アイユ)は2年前にドラマデビューとなったKBSの「ドリームハイ」でキュートではつらつとした演技力を見せ好評を得た。一方のチョ・ジョンソクは昨年出演したMBCのドラマ「キング ~Two Hearts」と映画「建築学概論」で一躍スターダムにのし上がった若手俳優で、「最高だイ・スンシン」への出演が決まれば二人ともドラマ初主演となる。

関係者は「まだ放送までに時間的に余裕があるので両者と多くの対話を行いつつ意見を聞いている段階。二人ともドラマ出演に関心を持っており、制作会社も積極的な姿勢を見せているので出演が有力視されている。チョ・ジョンソクの演技力はすでに世間に認められており、IU(アイユ)もまた<ドリームハイ>で女優として合格点をもらっているので<最高だイ・スンシン>の主演キャストとして遜色はないだろう」とコメントしている。

「最高だイ・スンシン」は島の街からソウルに上京してきた少女イ・スンシンが堅実な事業家のサポートを受けながらスターに成長していく過程を描いたドラマで、今年4月から放送される予定だ。果たして二人の出演が実現するのか、関心が集まっている。

写真:KBS「ドリームハイ」、MBC「キング ~Two Hearts」


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »