MissA(ミスエイ)スジ、歌謡大祭典MC出演の報道を否定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

今月18日、一部メディアでガールズグループMissA(ミスエイ)のスジがSBSの「歌謡大祭典」のMC(司会)に抜擢されたと報道されファンの期待が高まっていたが、所属事務所のJYPエンターテイメントがその日の午後「事実ではない」として報道を否定した。

これに対しSBSの関係者も「歌謡大祭典のMCはまだ決まっていない状態で、誰がMCをするのか伝えられていない」と発表した。

スジは今年映画「建築学概論」での清純な美貌で観客を魅了し、第48回百想芸術大賞映画部門新人賞を受賞するなど「国民の初恋」と呼ばれ大人気に。数々のCMやドラマ「ビック~愛は奇跡<ミラクル>」への出演するとともに、MissA(ミスエイ)として10月にニューアルバムをリリースするなど今年大活躍した人気アイドルの一人だ。

SBS「歌謡大祭典」でのMCは誤報だったものの、スジは今月22日に放送されるKBS「芸能大賞」でのMCが決まっており、大きな期待が寄せられている。

写真:映画「建築学概論」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »